忍者ブログ

灼熱の太陽

本土の学生のDSE試験の科目を選択するにはどうすればよいですか?

DSE Mock 中国語と英語:主題の全体的なレベルに加えて、2つの言語の主題は各コンポーネントのレベルも報告します(例:読書)。レベル1未満のグレードの個々の企業部門は、「未評価」として指定されます。候補者の科目の全体的な結果がレベル1以上で、科目の全体的な結果が「成績なし」の場合、すべての科目と科目の全体的な結果がHKDSEに報告されます。レベル1未満の成績の場合。科目も総合成績も証明書に報告されません。

第1巻リーディングと第3巻リスニングと総合英語学科のスキルには、必須の解答セクションとオプションの解答セクションがあります。必須の部分に加えて、候補者は選択科目のより簡単な部分またはより難しい部分を選択することができます。答えにくい部分を選んだ場合は、該当する企業部門で最高学年5 **を取得でき、答えやすい部分を選んだ候補者は、最高学年4しか合格できません。

数学:候補者は、必要な部分、または必要な部分と拡張部分のみを選択できます。目的のセクションと拡張セクションの結果は別々に報告されます。選択科目は、A、B、Cの選択科目の3つのカテゴリに分類できます。

カテゴリA:HKEAAは、カテゴリAの試験の採点について単独で責任を負います。 HKDSEでは、候補者の成績は5つのグレード(グレード1から5)に分けられ、グレード5が最高のグレードになります。レベル5では、最高得点者は5 **を獲得し、最低得点者は5 *を獲得し、残りは5 **を獲得します。レベル1未満のパフォーマンスは「評価なし」と見なされ、証明書には報告されません。

関連記事:

香港大学入試(HKDSE)グローバルパスウェイ

DSE試験を受ける本土の学生の利点は何ですか?

高等学校向けの香港DSEプログラムとは何ですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
Red Flower
性別:
非公開

P R